JPTeen Mix

すごく気持ちよかった – 田村のぞみ

   

ビデオ初出演という田村のぞみちゃん。初めての割には、堂々とカメラの前でオナニーを披露してくれます。オマ○コの穴もお尻を突き出して、パックリ広げて見せてくれちゃいます。ローターを渡されると「これ大好き」とニコニコ顔で、早速乳首やらクリトリスを愛撫し始めて、興奮しちゃうのぞみちゃん。本当にいやらしい娘です。サオ師がオ♂ンチンをのぞみちゃんに差し出すと、これまたおいしそうにしゃぶるのぞみちゃん。「欲しい。入れたい」と欲望をあらわにして、オ♂ンチンをおねだりするのぞみちゃん。オ♂ンチンがオマ○コに挿入すると、「気持ちいい〜あ〜」と感じまくるのぞみちゃん。正常位、バック、騎乗位でガンガンにファックして、口内にフィニッシュ!終わった後の、満足気なのぞみちゃんの笑顔がたまりません。

続きはこちら

 - 天然むすめ