JPTeen Mix

チ○ポ2本でイきまくり – 星野彩香

   

かわいい浴衣姿で、なぜだか目隠しと両手を縛られている星野彩香ちゃん。そこへサオ師が2人現れて、彩香ちゃんの両脇からオッパイやら乳首、パンティーの上からオマ○コを触られて、悶えていきます。パンティーをずらされて、アナルの穴を広げられて、辱められる彩香ちゃん。パンティーを脱がされて両足をガバーッと広げられて、オマ○コのビラビラまで広げられる始末。オマ○コの中に指を入れられると、「オマ○コ気持ちいい〜!」と感じまくります。お次ぎにローターとバイブで、オマ○コを責められると彩香ちゃんは「だめ〜!イっちゃう!イっちゃう!」と悶絶しまくって昇天。彩香ちゃんはさらにサオ師に激しく指マンされて、またまた悶絶〜!サオ師2人のオ♂ンチンを交互にしっかりとおしゃぶりしてフェラを楽しむ彩香ちゃん。スケベ魂モロだしです!オ♂ンチンが固くなったところで、彩香ちゃんは四つん這いになって、バックからオマ○コの中にオ♂ンチンを突っ込まれて、お口では別のオ♂ンチンをくわえて、激しく3Pファックしていきます。2人のサオ師は交代しながら彩香ちゃんのオマ○コをバンバンに突いて、彩香ちゃんは気持ちよすぎて失神寸前〜。まず1人目が勢いよく顔射でフィニッシュ!続いて2人目がフィニッシュに向けてこれまた激しく彩香ちゃんを責めていって、お口にフィニッシュ!彩香ちゃんのお顔はザーメンだらけ〜。

続きはこちら

 - 天然むすめ