JPTeen Mix

ザ・手篭め – 二階堂里緒

   

ソファーの上で寝ている二階堂里緒ちゃん。そこへサオ師が現れて、寝ている里緒ちゃんの上に襲いかかります。「誰!?いやー!」と嫌がる里緒ちゃんを無理矢理手篭めにしようとするサオ師。手錠をかけられて抵抗できなくなった里緒ちゃんはもう、されるがままで、オッパイやら乳首を舐め回されて、「やめてお願い〜」と懇願します。でもサオ師は里緒ちゃんのオマ○コの中に指2本を突っ込んで、指マンでドンドン里緒ちゃんを責めていきます。嫌がる気持ちとはウラハラに、里緒ちゃんのオマ○コはグチョグチョに濡れていきます。里緒ちゃんはまんぐり返しされて、サオ師にオマ○コをベロベロ舐められて「やめて!やめて!お願い!」と連呼しますが、サオ師はやめることなく指マンでも責め立てます。「口を開けろ!」と大声を出して、里緒ちゃんを脅して、チ○ポを里緒ちゃんの口の中に突っ込んでイラマチオさせるサオ師。里緒ちゃんは屈辱の表情でオ♂ンチンをお口にくわえて耐え忍びます。そしてサオ師は「たっぷりと俺のをぶち込んでやるからな」とギンギンになったチ○ポを里緒ちゃんのオマ○コの中にズブリと差し込みます。容赦なくオマ○コの奥深くまでガンガンに突きまくるサオ師。里緒ちゃんは始終渋苦の表情でファックします。クライマックスでサオ師が「中で出すからな」と言うと、里緒ちゃんは「やめて!」と懇願しますが、サオ師は非情にも中出しフィニッシュをしてしまいます。オマ○コからドロドロとザーメンが出てきて、悲しみの表情をする里緒ちゃん。

続きはこちら

 - 天然むすめ