JPTeen Mix

何度もよがって昇天 – 篠原さゆり

   

ゆかたを着ている、色っぽいお姉さま風の篠原さゆりちゃん。さゆりちゃんはゆかたの前を開けて白くておいしそうなオッパイを露にして、サオ師2人に両脇からペロペロ舐められます。お次ぎにゆかたの裾を捲し上げてまんぐり返しの格好になるさゆりちゃん。サオ師2人に太ももをペロペロ舐められて感じていきます。サオ師が紫色のエロいパンティーを横にずらして、舌でクリトリス攻撃をすると、「気持ちいい〜」と悦に浸るさゆりちゃん。激しく指マンとクンニをされて、さゆりちゃんのオマ○コはグチョグチョに〜。「オマ○コの中が気持ちいい〜。あー!あー!」と感じまくるさゆりちゃん。サオ師が交代して、また指マン攻撃。「イクー!もうダメー!」と何度もよがって昇天するさゆりちゃん。さゆりちゃんもエンジンかかって、サオ師のオ♂ンチン2本をお口に入れて、おいしそうにしゃぶりまくります。そしていよいよ挿入〜!オ♂ンチンがズボーっとオマ○コの中に突っ込まれます。正常位、座位、騎乗位、バックでガンガンに突かれて、さゆりちゃんは感じまくります。バックで突かれている最中、さゆりちゃんはもう1本のオ♂ンチンをお口にくわえてフェラ作業。フェラしてた方のオ♂ンチンもオマ○コに入れて欲しいとおねだりして、サオ師交代で、2本目のオ♂ンチンがさゆりちゃんのオマ○コに挿入〜!ガンガンに突かれて「気持ちいい〜」と喘ぎまくるさゆりちゃん。正常位、バックとファックして、また選手交代。正常位でクライマックスに向けて疾走して顔面ぶっかけフィニッシュ!そしてすぐに2人目のサオ師もオ♂ンチンをオマ○コの中に突っ込んで、ラストスパート!フィニッシュはお口の中にザーメン流し込みます。

続きはこちら

 - 天然むすめ