JPTeen Mix

潮吹いて巨根に悶絶 – 神崎麗奈

   

ゴールドのブラとパンティーを身に着けた神崎麗奈ちゃん。早速パンティーを脱いでもらって、オマ○コ観察。きれいにお手入れされた小ぶりのオマ○コはいやらしく真っ赤に染め上がってます。サオ師が麗奈ちゃんのオマ○コの中に指を入れて、たっぷり指マンプレイで麗奈ちゃんを責めていきます。オマ○コからはグチョグチョのいやらしいマン汁が出てきて、悦に入る麗奈ちゃん。立ったままのクンニと指マン攻撃の後、とうとう潮吹きしてしまう麗奈ちゃん。サオ師がパンツを脱いでオ♂ンチンを麗奈ちゃんの目の前に差し出すと、その立派さに驚く麗奈ちゃん。「大きい〜」と言いながら、お口にくわえてフェラを始めます。オ♂ンチンがさらにギンギンになったところでいよいよ本番〜。見事な巨根が麗奈ちゃんの小ぶりのオマ○コにゆっくりと挿入されて、ファック開始。正常位、騎乗位、側位、座位等でガンガンに突かれて、壊れそうな麗奈ちゃん。麗奈ちゃんがエビぞりになって「イっちゃう!」と絶叫すると同時に、ザーメンを麗奈ちゃんの顔面にぶっかけてフィニッシュ〜。

続きはこちら

 - 天然むすめ