JPTeen Mix

舐められて昇天 – 西川裕美

   

ベッドの上でちょこんと座っている西川裕美ちゃん。「今からエッチなことをします」と宣言するやいなや、サオ師にオッパイを揉まれ始めて、いやらしい顔つきになっていく裕美ちゃん。服とブラを脱がされて乳首を徹底的に責められて、乳首ビンビンになって感じまくる裕美ちゃん。パンティーを脱がされてクンニされると、激しく身悶えて「ああ〜!もうだめ〜!いっちゃう〜!」と連呼する裕美ちゃん。エビぞりで感じまくります。その後、裕美ちゃんは自分でクリトリスをいじったり、ローターを使ってオナニーをして気持ちよくなっちゃいます。サオ師のオ♂ンチンをお口にくわえて、ズビズビいやらしい音を立てて、バキュームフェラをする裕美ちゃん。2人の準備が整ったところで本番開始です。正常位、バック、騎乗位、座位等でガンガンにファックしまくって、裕美ちゃんのお口の中にザーメンかけてフィニッシュ!!

続きはこちら

 - 天然むすめ