JPTeen Mix

性に貪欲なお姉さま達 – 木下まこ・一条沙紀

   

色白でもっちりした巨乳の木下まこちゃんと、赤い下着姿でお姉様風の一条沙紀ちゃん。沙紀ちゃんは冒頭から爆走気味で、「オ♂ンチン入れたい!今日のち♂こ、頂きます!」とやる気まんまん。まこちゃんと沙紀ちゃんは男優の服をあっという間に脱がせて、フェラチオ攻撃始めちゃいます。沙紀ちゃんはサオ師の顔の上に股がってクンニをしてもらって、すごく気持ちよくなっちゃいます。まこちゃんはフェラを続けながら、沙紀ちゃんのオッパイを愛撫して、2人を気持ちよくさせちゃいます。我慢できなくなった沙紀ちゃんは「入れて〜!」と懇願して、オ♂ンチンの上に乗っかって本番開始。バック、騎乗位でガンガンにファックして、沙紀ちゃんは昇天しちゃいます。お次ぎはまこちゃんの番で、オ♂ンチンがずぼりとまこちゃんのオマ○コの中に挿入されて、正常位、騎乗位でバコンバコン突かれちゃいます。サオ師は大きなオッパイの上に発射してフィニッシュ!お次ぎに沙紀ちゃんがまこちゃんのオッパイを舐めはじめて、レズプレイ開始。沙紀ちゃんとまこちゃんは69の形でお互いのオマ○コをペロペロ舐め合ってクンニ。オモチャをお互いのオマ○コに差し込んでファックして、2人同時にイっちゃいます。

続きはこちら

 - 天然むすめ