JPTeen Mix

フェラ上手で床上手 – 永瀬紅葉

   

ぽっちゃりボディーの永瀬紅葉ちゃん。黒地に白のレースのブラとパンティーを身につけて登場です。サオ師にたっぷり愛撫されて、気持ちを高めていく紅葉ちゃん。ブラを外されて、乳首をいじられるととっても気持ちよさ気〜。サオ師の手がパンティーの中に突っ込まれると「あん、あん」とかわいい喘ぎ声をだす紅葉ちゃん。次第にクチョクチョといやらしい音がオマ○コから響いてきます。パンティーを脱がされて、大股開きでオマ○コ御開帳〜。サオ師は指をズボズボとオマ○コの中に入れてかき回すと、「気持ちいい〜」と感じまくる紅葉ちゃん。そしてクンニ攻撃を受けると、悶えまくり〜。お次ぎは私の番とばかりに、オ♂ンチンを口の奥深くまでくわえこんでフェラをする紅葉ちゃん。フェラの最中、よだれがタラタラ垂れて、いやらしい〜光景で、たまりません。69の格好でも、ペロペロ舐めまくりです。オ♂ンチンがギンギンになったところで、いよいよ本番!正常位、バック、騎乗位等で、ガンガンに突きまくります。フィニッシュは顔面に発射!

続きはこちら

 - 天然むすめ