JPTeen Mix

生でお注射してね – 中島佐奈

   

なんちゃってナースのコスプレをしている中島佐奈ちゃん。冒頭からベッドで寝ているサオ師のオ♂ンチンをおしゃぶりします。69の体勢になってお互いにベロベロ舐め合って気持ちを高めていきます。サオ師は佐奈ちゃんのツルツルパイパンのオマ○コとクリトリスを舌先でチロチロ舐めた後、指をオマ○コの中に挿入して、グチョグチョかき回します。佐奈ちゃんは「あ、あ、あー、ダメー」とかわいい喘ぎ声を上げて感じまくります。そしていよいよ本番開始。オマ○コの中に生オ♂ンチンをズボリと差し込んで、正常位、バック、騎乗位等で、ガンガンに突きまくります。勢いよく、佐奈ちゃんの胸の上にたくさんザーメン飛ばして、フィニッシュ!

続きはこちら

 - 天然むすめ