JPTeen Mix

責める女 – 寺尾裕里

   

黒のエロい下着を身に着けた寺尾裕里ちゃん。布団の上に横たわるサオ師のオ♂ンチンを優しく触って、集中攻撃していきます。裕里ちゃんはオ♂ンチンをお口にくわえて、丁寧にフェラチオして、サオ師を気持ちよくさせちゃいます。お次ぎはサオ師がオッパイを舐めたり、クリトリスをいじったり、クンニをしたりして裕里ちゃんを気持ちよくさせます。69の体勢になって、お互いにベロベロ舐め合います。オ♂ンチンがビンビン勃ちしたところで、挿入開始〜!オマ○コの中にズボズボとオ♂ンチンが入っていって、騎乗位、正常位、バック等でガンガンファック!裕里ちゃんが、「中で出して〜」とおねだりするので、勢いよく中で発射!

続きはこちら

 - 天然むすめ