JPTeen Mix

エッチな気分で気持ちいいことしよう〜 – 葉月ゆうな

   

青いパーティードレスを着た葉月ゆうなちゃん。誰もいない夜のオフィスで「気持ちいいことしよう〜」と誘惑するゆうなちゃん。白くてもっちりしたオッパイをポロンと出して、「オ♂ンチン舐めたいなあ〜」と言って、早速フェラを始めちゃうエロ娘〜。ビンビンに勃たせて口内発射させちゃいます。場所も衣装も変えて、気分を新たに、全裸で横たわる男を責めていくゆうなちゃん。乳首をペロペロ舐めながら、オ♂ンチンを優しくしごいて、またまたビンビン勃ちにさせてしまいます。69の体勢になって、サオ師がゆうなちゃんのオマ○コを責めて気持ちよくさせたところで、いよいよ本番。オ♂ンチンがオマ○コの中に突き刺さって、正常位、バック、騎乗位等でガンガンに突きまくります。フィニッシュはゆうなちゃんのお口の中〜!

続きはこちら

 - 天然むすめ