JPTeen Mix

強弱のあるセックスが好き – 吉崎紗南

   

お姉さま風の吉崎紗南ちゃん。ソファーの上でパンティーを脱いで、M字開脚をして、きれいなオマ○コを広げてみせてくれます。紗南ちゃんはさらに、膣鏡クスコをオマ○コの中に突っ込んで、オマ○コの中まで見せてくれちゃいます。シーンが変わって、「紗南が、癒してあげる〜」と言って、オナニーを始める紗南ちゃん。ピンクローターを使って、一人でドンドン気持ちよくなっちゃいます。またまたシーンが変わって、サオ師が紗南ちゃんにどんなセックスが好きなのか色々質問〜。紗南ちゃんは強弱のあるセックスが好きらしく、早速ベッドの上で、紗南ちゃんのリクエスト通りのセックスを始めちゃいます。正常位、バック、騎乗位等で、ガンガンにファックして、顔面ぶっかけフィニッシュ〜!

続きはこちら

 - 天然むすめ