JPTeen Mix

ムンムンボディーとファック – 若林るい

   

もっちりボディー、爆乳の20歳の若林るいちゃん。サオ師と駅前で待ち合わせして、プチデートした後で、早速2人でベッドのある部屋へ直行。るいちゃんは服を脱いで、はち切れんばかりのオッパイを披露。サオ師はおいしそうなオッパイにシャブリついて、るいちゃんを「あんあん」感じさせます。そしてサオ師がるいちゃんのオマ○コの中に指を入れると、クチャクチャといやらしい液が溢れてきてオマ○コがビチョビチョに〜。お次ぎは、るいちゃんがサオ師のオ♂ンチンと玉袋を舐めまくって、ビンビンに勃たせちゃいます。2人とも我慢できなくなって、いよいよ本番開始〜!オ♂ンチンがオマ○コをガンガンに突くと、オッパイがグルングルンに動いて、たまりません〜。正常位、バック、騎乗位等でガンガンにファックして、るいちゃんのお口の中に発射、フィニッシュ!

続きはこちら

 - 天然むすめ