JPTeen Mix

セックスが上手な彼氏が欲しい – 一夜かずみ

   

おねえさん風の一夜かずみちゃん。男優と夜の街をドライブデートしてから、ベッドのある部屋にしけこみます。まずは、かずみちゃんのオナニーからスタートして、エロムードを高めていきます。中指を自分のオマ○コの中に突っ込んで、ドンドン気持ちよくなっちゃうかずみちゃん。サオ師が指二本をオマ○コに差し込んで、指マン攻撃を始めると、かずみちゃんは「あんあん」かわいく喘いで、オマ○コをグチョグチョに濡らして、昇天してしまいます。お次ぎにサオ師のオ♂ンチンをしゃぶりまくってフェラ奉仕するかずみちゃん。オ♂ンチンが固くなったところで、バックの体勢で本番開始!正常位、バック、騎乗位、側位等で、ガンガンにファックして、フィニッシュは顔面ぶっかけ!かずみちゃんの顔はどろっとしたザーメンだらけに〜。

続きはこちら

 - 天然むすめ