JPTeen Mix

4Pセックスはユニゾンハーモニー – 秋野しおり 秋野りな

   

サオ師2人にオッパイを撫でられて乳首が立ってきちゃった、秋野しおりちゃんとりなちゃん。女同士でキスをして、オッパイを弄り合って、耳を舐め合って、ドンドン気持ちよくなっちゃいます。サオ師も負けじと女の子のオマ○コを指やローターで責めてイかせちゃいます。女の子2人の「あん、あん、あん」という喘ぎ声が共鳴しあって、ものすごいハーモニーに!お次ぎにフェラタイムで、しおりちゃんとりなちゃんは、オ♂ンチンを舐めまくり〜!ビンビンに勃たせます!満を持して、オ♂ンチンをオマ○コの中にぶち込んで、4Pファック開始!これまた、しおりちゃんとりなちゃんの絶叫に近い喘ぎ声がユニゾンとなって、いやらしい雰囲気を盛り上げてくれます。宴の最後は、顔面ぶっかけワントゥーフィニッシュ!

続きはこちら

 - 天然むすめ