JPTeen Mix

1年振りなんで3Pさせてください! – 素人あき

   

今日はあきちゃんが3Pに初挑戦!いつもの天然隊員に、先輩?が加わって今日はあきちゃんを満足させます!まずは緊張しているあきちゃんを指マンでほぐすハメ師。クチョクチョとすぐにいやらしい音をたてるアキちゃんのあそこに、今度はビーズ棒やらバイブやらでさらに攻めまくります!極めつけはやはりこれでしょう!でました、お父さんバイブ!かなりの高確率で女の子はイッてしまうという夢のようなおもちゃであきちゃんのアソコを刺激します。見事あっけなくいってしまったあきちゃん、今度はWフェラに挑戦!生ファック中はもちろんフェラも休まず健気に続けるあきちゃん。今回も中出しフィニッシュで大満足です!

続きはこちら

 - 天然むすめ