JPTeen Mix

パイパン娘はオナニーが大好き – 素人まいか

   

H大好き素人まいかちゃんの後半はやっぱりいやらしさ満載っ!まずは人となりにインタビュー。小学生の時にオナニーを覚えて以来、現在では毎日オナニーしまくってるところはさすが。そんなまいかちゃんにマッサージをお願いすると、いきなりハメ師の竿を加え始めました!こ、これがマッサージ・・・もうアイスでも食べるかのようにむしゃぶりつくまいかちゃん。かなりフェラ大好きなようです。お次はまいかちゃんに気持ちよくなってもらおうと、ローターにバイブ登場!まいかちゃんかなり自分の世界に入って喘ぎまくりです。さーまいかちゃんの大好きな生姦が始まりますよ!いきなり騎乗位でリードし始めるまいかちゃん、さすがセックスにおぼれてます。つるつるパイパンマンコなので、合体部分もばっちり丸見え〜!盛りのついたメス猫ってこんな感じ!?

続きはこちら

 - 天然むすめ