JPTeen Mix

検証!着ぐるみナンパで成功率上昇!?パート3 – 素人 よりこ&まき

   

ついに第3弾配信!さすがに疲れを隠し切れないナンパ師カンちゃん。可愛いウサギは成功率アップにつながるけど、熱いのなんのってねぇ〜。でも周りに励まされながら再びウサギをかぶり街の中へもぐりこみます。ピンクのウサギは可愛いけど、ただ立ちんぼしてるだけだと、女の子も関心なし。そこでちょっぴりアクションを付けて女の子に接近するカンちゃん。それが功を奏したのか、2人の女の子をゲット!化粧品の新製品モニターと言い張ってスタッフの待つビル屋上へ…。ウサギに対しては終止笑顔だったよりこちゃんとまきちゃん、21歳。他のスタッフやカメラを前にすると懐疑心がフツフツと湧き上がってきている様子。そんな2人をうまく脱がせることができるのか?

続きはこちら

 - 天然むすめ