JPTeen Mix

生マン喫デートでご満悦 – 素人 えみり

   

雨の中、ちょっと遅れてデートにやって来たえみりちゃん。ヒラヒラの赤い傘がちょっとお嬢っぽいです。初デートなんで、お互い「どこ行こうか?」「どこ行く?」とお互いの目を見たりして照れくさそう。商店街で一個のクレープを食べあったりして、どんな風にエロになっていくのか想像もつかないほど、健全なデートになりそうな勢いです!しかし、雨が幸運の鍵でした〜!雨が凌げて2人きりになれる漫画喫茶へ行くことになり、ムラムラしてきた彼が大胆行動!「こんなところで、恥ずかしいよ〜!」と、胸を触られるのも恥ずかしがるえみりちゃん。本当に普通の女の子です。彼女を初デートでどこまでやることができるのか、最後まで見逃せないハメ撮り作品です。

続きはこちら

 - 天然むすめ