JPTeen Mix

美巨乳に彼への思いを詰め込んで – 木原みねり

   

遠距離のバス停留所でバスから降りてきた女の子。それは高校時代の同級生みねりちゃん、超久しぶりの再会です!高校の頃は部室でオナニーしてたなんて懐かしいはなしがポンポン飛び出してきます。ホテルでパンティーの上からまん筋をいじると、パンティに小さくシミができてきます。ずらして生まんを拝み、ローター攻撃!すごいイヤラシイ喘ぎ声を出すようになってしまった昔の同級生を指まん、バイブでもおもてなし。昔から大きなおっぱいだったけど、まだまだ発育は止まっていませんでした!このGカップオッパイの嬉しい大きさ、柔らかさ、そして薄いピンクの乳輪にそびえたつ乳首。これほど興奮するオッパイはありません!このオッパイにパイズリされ、そして玉袋をたっぷり舐めてくれた後、フェラ、そしてバックから生挿入!早い段階で生挿入して、あらゆる角度からねじりこみます!中出しで終っても、まだまだ内容タップリ!浴室でもエロイまんズリ、そして放尿までみせてくれます。みねりちゃんのエロイ身体と生チンおねだりは必見です!

続きはこちら

 - 天然むすめ