JPTeen Mix

おっぱいコピっちゃえ!さき – さき

   

ジャンケンに負けちゃったさきちゃん、おまんこコピーに挑戦です!可愛い花柄のワンピの下には、黒いセクシーな下着を付けているさきちゃん。コピーを撮るために恥かしそうに下着を脱ぎます。コピー機へ乗っかるときに足でボタンを押してしまうハプニングがありつつも、ワンピのままコピー機に乗っかる姿はとてもエロイです。そして出来上がったコピーはリアルに写っていました。おまんこに直接貼り付けたコピーは本物と区別がつかないくらい。今度は立ちバック姿でおまんこのコピーを確認します。おしりから見えるおまんこのコピーはくっきりと形がわかるくらいリアルで、正面から見ても違和感無し!最後はじっくりと生のおまんこを確認。見事なおまんこコピーでした。

続きはこちら

 - 天然むすめ