JPTeen Mix

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜驚異の美巨乳を持つ娘とプチ露出〜 – 成瀬ひより

   

ひよりちゃん、お待たせー!じゃーここでオシッコしてみよっか?(笑)っていきなり言われても、そんなこと聞いてなーいひよりちゃん。じゃー公衆トイレでフェラチオでガマンするぅー。会って2分もたたないうちに男と公共の場でおマンコを見せるわ、チンコはしゃぶるわ。とんでもない破天荒娘だ!!でもかわいいから許しちゃう〜。ねね。ひよりちゃんひとり暮らしでしょ?おうちに行きたいなー。ほら公共の場でセックスしたら捕まっちゃうでしょ〜ひよりっちの家でHしようよー。いいよ〜と軽く承知してくれたひよりっちはノッリノリ。部屋に入るなり、綺麗に整理整頓されていて、女の子っぽいピンク調の部屋。さっそく部屋着に着替えてもらって(もちろんピンクね)ベランダで…えっ!?早っ!その後もキッチン、ベッド、玄関で…綺麗なお部屋が汚れちゃうよ〜。

続きはこちら

 - 天然むすめ