JPTeen Mix

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜マスクで顔を隠しても取り上げます〜 – 黒川こずえ

   

角部屋かぁ、いいところ住んでるね。風景にボカシを入れるのを忘れたんでちょっと情報あり。探しちゃいそう。今日もヤってきました、突撃!となりの〜って、ちがうちがう、ひとり暮らしの女の子のお部屋♪チャイムを鳴らしてでてきたコズエちゃんは、あら可愛らしいお目目。ちょっと待て、なんだいそのマスクは?おしゃれマスクをつけたままなら出演OKって話だったけど、なんか毒キノコみたいな模様です。でもその大きなお目々に僕の毒キノコが1UP。部屋に上がり込むと結構広いですね。しかもキレイ。ホントにひとりで住んでるのかな。恥ずかしいからマスクをしたまま出演って、ホントは顔バレしないためでしょ?仕事先とか家族にバレたらやばいですもんね。かたくなですね。目を隠さずに口を隠そうとするタイプは珍しいです。どっちにしてもなしくずし的に取り上げますけどね、ケケケ。まず最初に毒キノコ、じゃなくてチンコを飛び出させたらどうするのかいぢわるしてみます。マスクをしたままじゃ咥えられないでしょ?さぁどーするっ?

続きはこちら

 - 天然むすめ