JPTeen Mix

佐久間梢

   

佐久間梢佐久間梢 画像 タイトル:素人のお仕事 ~ジムイ…  サイズ:B: 87 W: 60 H: 89  年齢:24歳  血液型:A型  出身地:茨城県   時間:0:55:23  容量:1658.88M
公園でストレッチ運動をしている程よく筋肉のついた抜群のプロポーション美女に声をかけてみた。彼女の名前は梢ちゃん(24才)、近くのスポーツジムでイ ンストラクターをしているそう。話している間も、十分にストレッチ。さすがに身体のメンテナンスには気を使っている彼女、毎日仕事が終わったら 走って帰るそう。ストレッチ運動や筋肉に関する指導としてプライベートレッスンしてくれたら謝礼をするという条件で撮影に協力してくれることに。いざ撮影 が始まり、早速筋肉がよく見えるように脱いでもらう。ジャージの下に隠されていたのはプルンプルン巨乳。胸筋の仕組みを教えてほしいとお願いし彼女のおっ ぱいを揉みだす。だんだんと気持ちよくなってきた梢ちゃんの股間にバイブを直入すると悲鳴に似た喘ぎ声を上げながら「イっちゃう~!イクー!」と連発。予 想を上回るほどの感度のよさに感激しながら丁寧なフェラでギンギンに勃起したチンポをヌルヌルのおまんこにぶち込んであげました。それにしても梢ちゃんの 凄まじい腰の動きはよかったなぁ。皆さんに是非彼女の悦楽した顔をご覧頂きたい!

 - 天然むすめ , , , ,