JPTeen Mix

青山ひろみ

   

青山ひろみ青山ひろみ 画像 タイトル:地方ナンパ ~愛知編~ サイズ:B: 82 W: 60 H: 87 年齢:22歳 血液型:AB型 出身地:和歌山県
趣味はカラオケで歌うのが大好きというひろみちゃんは、女の子にしては167cmと身長が高く小さい頃から水泳をやっていただけあり、キュッとしまった均 整のとれたナイスボディの持ち主。こんなにスタイルもよく、美人顔で彼氏が1年半もいないとは世の中どうなってるんですかね(笑)。話も弾み気がついた ら、お互いの足はもうホテルに向かっていた。少しばかり緊張があるようだったのでマッサージと称して早速おっぱいをもみもみ。恥ずかしそうにマッサージさ れている仕草がなんともいえないほど可愛い。だんだん気持ちよくなってきたひろみちゃんのマンコにローターを直撃!エロモードにスイッチが入ったのかもう カメラのことなど気にせずに自分の恥ずかしい痴態を惜しげもなく披露。1年半ぶりのセックスで本気で感じる彼女の全てをここに記録しました。

 - 天然むすめ , , ,