JPTeen Mix

ヤラレ人形47柚希

   

ピチピチの小麦肌とムチムチのエロボディをコートの下に隠してやって来たのは”柚希チャン”。趣味は料理、読書、水泳とコスプレ。最後のだけちょっと様子がおかしいですが、聞けば以前メイドカフェで働いていたそうな。というわけで今回はメイド服でのコスプレエッチ。まずはエロい体をじっくり視姦。相変わらず脳みそにダイレクトでエロスを叩き込んでくる問答無用のエロ尻は画面越しでもその柔らかさが分かるほど形も色も肌質も完璧。経験豊富でありながら感度が抜群なのも彼女の良い所。少しいじれば顔が蕩けてメスの顔に。そこにチ○ポを差し出せば自動的に咥えて貰えるというシステムの出来上がりです。マ○コにオモチャを突っ込んだままのフェラの後はいよいよお着替え。流石に元メイドだけあってよく似合うのですが… ちょっとエロが強すぎます。勿論ノーブラノーパンです。早速挿入。素晴らしい騎乗位からエプロンだけになってバック、最後は正常位で中出しと、かなり楽しめる内容となりました。こんなヤリマンメイドなら、いくらででも雇いたくなりますね。

続きはこちら

 - ガチん娘