JPTeen Mix

華李美庵大社 〜ふしだらアナル面接〜藤原ひとみ

   

新しい年は新しい職場で、ひとみちゃんが選んだのはとある神社の巫女さんのお仕事。モコフワなきゃわいいセーターで面接にやってました。どうせコスプレ感覚の軽い気持ちで来たのでしょう。カリビアンの神ちゃまっぽいものに仕えるにはそれなりに厳しい面接を受けてもらいます。巫女の衣装が歪んでいると直すフリをしてボディタッチ。一番大事なことは処女であることです。「はい、処女です…」では確かめてみましょうなんつって、処女を奪ってしまったら意味ないじゃ〜ん♪巫女さんという仕事柄、参拝客に悪戯されることもありますからね(犯罪です)、とか言いながら乳首を転がしてみます。喘ぎ声がでちゃってますね。お尻の穴にまで指をぶっさしちゃいました。アナルフィンガー前立腺スペシャル巫女バージョンでバシャバシャ潮吹き!これも巫女になるためですよ。神ちゃまごめんなさい、神主さんの暴走はもう止められそうにありません。

続きはこちら

 - カリビアンコム