JPTeen Mix

素人さんのお仕事〜キャンギャル編〜 – 松木ゆきな

   

向こうから走ってくるふわゆるパーマのお姉さん、脚も長くてスタイル抜群!なんと、彼女はイベントコンパニオンをやってるお姉さんなんですが、色白で超可愛い!今日は、ユニフォームを携えて来てくれました。しっかり着替えてくれてます、それも生着替え!!オッパイぷるぷるっ!!もうここまででも鼻血ぶ〜です。さて、セクシーに身体を露出してくれるユニフォームに着替えたあと、ボディーの感度チェック!ティーバックの薄地のパンティにローターを入れたり、あそこに電マを当てたりして攻めます。めちゃくちゃイキやすいゆきなちゃん。何度もイって、潮まで吹きます!そんなイキイキおまんこに生挿入!!ダイナミックなカメラワークで美しい身体もプルプルおっぱいもばっちり撮影!そして途中でもう一回潮吹き!!その後中出しでフィニッシュという豪華版ですよ!!絶対にお見逃しなく!

続きはこちら

 - 天然むすめ