JPTeen Mix

撮影で処女喪失したあの子のその後・・・ – 七瀬由希

   

撮影で処女を失った由希ちゃんをもう一度呼び出しました。セックスを気持ちいいと思えるように今日は特訓しましょ。心の準備をして人生2回目のセックスに挑戦。なっなんと…人生初のおもちゃ体験!優しく指導してあげますからね。緊張感が伝わる部屋の中で、目の前に並べられた多種多様なおもちゃを手に取り、照れ笑いをする由希ちゃんはまだ初々しさが残ってました(ほっ…)しかし!耳元や首筋にキスされただけで、反応が半端なくエ・ロ・イ。乳首を弄られ体をヒックヒクさせながら感じる顔は次第に女になっていった。

続きはこちら

 - 天然むすめ