JPTeen Mix

制服時代 〜臨海公園で具をだしちゃった〜 – 秋吉瑞希

   

ミズキちゃ〜ん、会いたかったぁ。約束どおり制服を着てきてくれましたね。制服を脱ぎ捨ててまだ1年ほどしかたってないから全然違和感ないですね。「やっぱり制服はいいですね」って、男受けがいいこともよく解っていそうな小悪魔スマイル。パンチラだけで発射しちゃいそうです。純白のパンツをスライドして具もだしちゃおう。制服が窮屈そうな巨乳も気になってしょうがない。車の中に逃げ込んでさらにヤりたい放題ヤっちゃおう。と思ったらバストがデカ過ぎてパンっとボタンが外れました。もう我慢できんとばかりにオッパイにしゃぶりつきました。この大きさのオッパイで一切垂れることなくバーンと張りがあって、いやぁ、19歳ってすばらしい!もう説明なんかいりません。かわいいしエロいし、何はともあれ観てほしい。まだまだ天然むすめはミズキちゃんに付きまとおうと思います。

続きはこちら

 - 天然むすめ