JPTeen Mix

結城かれん 片桐りの

   

結城かれん 片桐りの結城かれん 片桐りの 画像
ロリッ娘のパイパン天使・結城かれんちゃんと、セクシーな大人のフェロモンをかもしだす片桐りのちゃん。この最強JK制服美女コンビの未公開シーン!違う魅力を持った二人ですが、共通してる点はとにかく可愛い!そしてナイスボディ!まずは結城かれんちゃんに縄と猿轡を装着して拘束SMプレイ!豊満なオッパイを揉みしだき、ローターでマンコをほどよく刺激!そして、アナルとマンコをぺロぺロ舐めて、濡れ濡れになったところにバイブをズボズボと挿入!彼女が疲れきっていてもまだ終わりません。最後に強制公開オシッコをさせちゃいます!お次は片桐りのちゃんの未公開動画で、こちらでも彼女の美ボディを存分に弄り倒すのですが、見所はずばり超巨大チンコ、デカマラ!あまりのでかさに苦しそうにしながらも必死にフェラをする姿がめちゃめちゃそそります!気持ちよすぎて我慢できなくなった男優はドロッと彼女の口の中にザーメンを・・・・ドピュ!

 - カリビアンコム , , , , ,